デブでも始めるロードバイク生活

スルガ銀行リザーブドプランプラス

お金がない!お金がない!ホントのこーとさ~

年末年始、何かと出費しますね。で、私も去年骨折で入院とかしちゃいまして散財。年末年始の各種サービスでディズニーランドに連れていくなどして散財しました。

正直、お金が無いわけですよ。生活費もありますしね。

そこで目を付けたのがスルガ銀行のロードバイクローンなるもの。正式にはリザーブドプランプラスというらしいです。

自分の分には合ってないかもしれないですがやっぱりDOGMA欲しいもん。

そこで早速申し込んでみました。

スルガ銀行ロードバイク購入ローン

スルガ銀行の口座がなくても大丈夫。パート、アルバイト、年金生活者でもOKらしいです。まぁニートは無理。

申し込みはスマホでもOK、電話やPCじゃなくても大丈夫です。で、名前、年齢、住所、メールアドレス、電話番号、年収等入れてっと、ん?消費者信用団体生命保険?これ加入しなきゃならないのかな?最初に書いた通り去年肩を骨折しましてちょっと条件には合わないんですが…。

一応入らない方向で進めていきます。最後まで行けば申し込み完了です。

今日は1月2日、銀行はお休みですので2日ぐらい結果を待つことにします。

結果が判りましたら改めて書きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください